■ 「犬になったら好きな人に拾われた。」犬飼加恋、猫谷ミケキャラPV

2023年1月6日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。」の犬飼加恋と猫谷ミケのキャラクターPVが公開された。

ポチ太の人間時代のクラスメイト。道端でポチ太と出会い、家に連れて帰る。普段は無表情でクールだが、実は常軌を逸した犬好きで、あらゆる手でポチ太とスキンシップを取ろうとする。ラベンダーの香りがする。

加恋の幼なじみで、ポチ太の実家の隣に住んでいるクラスメイト。犬が苦手で、ポチ太のことを怖がっている。チューリップの香りがする。

■TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。」とは
“犬目線(ローアングル)”でおくる新感覚ラブコメディ! 原作は古川五勢さん、監督は安ドウタカシさん、ヴィジュアルディレクターは斉藤久さん、キャラクターデザイン・総作画監督は森田和明さん、音楽は菊池達也さん(marble)、音響監督は吉田光平さん、アニメーション制作はQuad。

目覚めたら、思いを寄せるクラスメイト“犬飼さん”の飼い犬“ポチ太”になっていた! 学校では超クールな彼女だが、実は度を越した犬好きだった。お散歩、トイレ、お風呂ーー犬として飼育される日々はハプニングの連続。早く人間に戻りたいけど、好きな人に徹底的に愛される暮らしは幸せで……このままでは、身も心も犬になってしまう!? “犬目線(ローアングル)”でおくる新感覚ラブコメディ!

ポチ太役を梅田修一朗さん、犬飼加恋役を会沢紗弥さん、猫谷ミケ役を相良茉優さん、月城うさぎ役を小坂井祐莉絵さんが演じる。

(C)古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2023年2月5日(日)

2023年2月3日(金)

2023年2月2日(木)

2023年2月1日(水)

2023年1月31日(火)