■ 「農民関連」8話。ネディルスの悪事を暴くために王城への潜入に成功

11月19日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」第8話「農民と結婚式」のあらすじと場面が公開された。
ネディルスの悪事を知ったアル、ヘレン、ルリはファルを救うために、アンティスブルグ国に潜入する。苦労しつつも、なんとか王城に潜り込むことに成功したアルは、ネディルスの悪事を暴き計画を阻止しようとする…。しかし、「メイギスに向け魔物を放った」と言うネディルス。無事にファルを救出できるのか? メイギスではギルドメンバーと近衛兵が総力戦を開始する。果たして!?

■TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」とは
農民スキルがオールMAX!! 「俺は農民王になる!」ハズだった!!  原作は樽戸アキさん・しょぼんぬさん、キャラクター原案は姐川さん、監督はながはまのりひこさん、シリーズ構成は待田堂子さん、キャラクターデザインは末岡正美さん、音楽は伊賀拓郎さん、アニメーション制作はstudio A-CAT。

超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェインは、ついに最後の農民スキルレベルをもMAXにする。しかし農民関連スキルを極めたその時から、なぜか彼の生活は農民とは別の方向に激変していくことに……。

アル・ウェイン役を榎木淳弥さん、ファル・イース・メイギス役を田中美海さん、ヘレン・リーン役を大久保瑠美さん、ルリ役を諏訪彩花さん、イルビア役を田村ゆかりさん、リークス役を伊藤昌弘さん、ルシカ・ウェイン役を中原麻衣さん、ジル・ウェイン役を浜田賢二さんが演じる。

(C)樽戸アキ・しょぼんぬ/双葉社・「農民関連」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2023年2月1日(水)

2023年1月31日(火)

2023年1月30日(月)

2023年1月29日(日)

2023年1月27日(金)