■ 貴族と庶民が入れ替わって育てられる「貴族から庶民になった~」4巻

大岩ケンヂさんの漫画「貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!」第4巻が発売された。

小鳥遊郁さんの小説のコミカライズ。貴族の娘として育てられたアンナと、庶民の娘として育てられたアネットは、妖精の悪戯によって取り換えられて育てられる。妖精に真実を告げられ、14歳になって立場が庶民へと変わってしまうアンナの物語が描かれる。

アンナはほかの家族と容姿が異なり、癒しの魔法を使えないことで悩んでいた。14歳のときに実情がバラされ、アネットと立場が変更。非情にも貴族の家を追放され、庶民としての生活が始まる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerやニコニコ漫画で第1~5話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWAによる紹介
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

いつか見返すために……庶民生活は労働あるのみ!

妖精の悪戯により貴族から庶民に転落してしまったアンナ。
庶民暮らしは右も左もわからない状態で、
市場にただ買い物に行くだけでも一苦労…。
だが、その市場で思わぬ再会が待っていた――。

一方、名門の上級貴族であるセネット家に
愛情深く迎え入れられた、もう1人の取り替え子・アネットは
自分に婚約者がいることを告げられる――。

大人気WEB小説のコミカライズ、大好評の第4巻!
新規エピソードも多数収録!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)