■ お色気満載「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」3巻

かーみらさんの漫画「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」第3巻が発売された。

うすいかつらさんの小説のコミカライズ。平凡なOLの主人公・飛田杏奈が突然18禁乙女ゲームの悪役令嬢・アンネリーエに転生。ドSなリーンハルト王子にたっぷり愛されるようになる、お色気満載のファンタジーだ。

杏奈が転生した世界では、アンネリーエは没落しておらず、リーンハルトの妻になっていた。アンネリーエは記憶を失ったと告げるが、記憶を呼び覚ますためにとリーンハルトはアンネリーエを毎晩激しく愛するようになる。

幻冬舎コミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、comicブーストで第1~3話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
幻冬舎コミックスによる紹介
※comicブースト
※各巻の試し読み
小説家になろう

18禁乙女ゲームの悪役令嬢、アンネリーエに転生してしまった杏奈は、攻略対象の超サディスト王子、リーンハルトに毎晩甘く激しく抱かれる日々を過ごしていた。ある日のこと、杏奈は城の庭で大きな犬に出会う。少しずつ懐いてくる様子に、リーンハルトに内緒で飼えないか画策していたところ、突然窓からケモミミのイケメンが現れて――!? 乙女ゲームの(元)悪役令嬢とドS王子の転生ラブロマンス、コミカライズ第3巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)