■ 令嬢に求婚されて過酷な職場を辞める「宮廷鍛冶師の幸せな日常」2巻

上林眞さんの漫画「宮廷鍛冶師の幸せな日常 ~ブラックな職場を追放されたが、隣国で公爵令嬢に溺愛されながらホワイトな生活を送ります~」第2巻が発売された。

木嶋隆太さんの小説のコミカライズ。宮廷鍛冶師の主人公・フェイクが、隣国の公爵令嬢・アリシアに婚約者として引き抜かれて、幸せな生活をつかみ取るストーリーだ。

フェイクは仕事熱心な宮廷鍛冶師だが、ブラックな職場であらゆる仕事を押し付けられていた。パワハラを受けまくって心が折れていたフェイクに、以前から好意を抱いていたアリシアが求婚。アリシアのところで働くこととなる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~4話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「宮廷鍛冶師の幸せな日常(2)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

やってみせます。婚約者として!

ブラック職場から抜け出したフェイクは、アリシアの父・ゴーラルに認めてもらうため鍛冶に勤しんでいた。
以前の職場での経験や積み重ねてきた体力が活き、順調にステップアップ!?

ブラック職場から一転、幸せをつかみ取る日常譚!

Youtube「1-1話」

Youtube「1-2話」

Youtube「2-1話」

Youtube「2-2話」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)