■ 無能扱いの女子が新当主と結婚して大逆転「結界師の一輪華」1巻

おだやかさんの漫画「結界師の一輪華」第1巻が発売された。

クレハさんの小説のコミカライズ。術者の分家に生まれた主人公の18歳女子・一瀬華と、本家の新当主・一ノ宮朔との関係を描く恋愛ファンタジーだ。

華は優秀な双子の姉と比べられて虐げられてきた。15歳のときに強大な力に目覚めるが、自由な暮らしを望んで力を隠していた。だが、華はよりによって朔に能力がバレてしまい、強引に結婚を迫られる。周囲からの評価が低い逆風の中、2人の関係が始まる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「結界師の一輪華 1」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
原作紹介ページ

無能術者のはずなのに… 「俺の嫁になれ」!?

十八歳の一瀬華は、術者の分家に生まれたが、優秀な双子の姉と比べられ、虐げられてきた。
ある日突然、強大な力に目覚めるも、華は静かな暮らしを望み、力を隠していた。
だが本家の若き新当主・一ノ宮朔に見初められ、強引に結婚を迫られてしまう。

Youtube「原作PV【CV:大西沙織×内田雄馬】」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)