■ 処刑回避のために逃亡「騙され裏切られ処刑された私が……」3巻

AMAOさんの漫画「騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?」第3巻が発売された。

榊万桜さんの小説のコミカライズ。婚約者の王太子に裏切られて処刑された主人公の女性・シェリーが、処刑の瞬間に記憶や魔法力を保ったまま、6歳の時点まで戻る。将来の破滅を回避しようとするが、王太子との婚約は避けられず、置き手紙を残して逃亡する。

シエルと名前を変えて、親子の冒険者・カーナ(母親)&キリア(息子)に隣国までの護衛を依頼。凄腕冒険者たちに気に入られ、逃亡生活をともにすることになる。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターで第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
双葉社による紹介
※がうがうモンスター
※各巻の試し読み
小説家になろう

フェンリルを新たな仲間に加え、魔の森を抜けたシエルたち。宿を求めて辺鄙な村に立ち寄ると、「一刻も早く出て行け」と村人に追い返された!事情を聞けば、残酷な盗賊団が村を見張っており、シエルたちの誘拐も企てているという。シエルの村を救いたい思いが膨らんで…!?大人気異世界逃亡ストーリー、波乱の第3巻!

Youtube「PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)