■ 捨てられ聖女が魔王と婚約して国造り「聖女と魔王の偽装婚約」1巻

鳥原習さん原作、海野電球さん作画の漫画「聖女と魔王の偽装婚約~手に手をとってホワイト国家を作ります~」第1巻が発売された。

ブラック企業の社員である主人公・ヒナタが、聖女として異世界の人間の国・エクシアに召喚。だがエクシアも内情は腐敗したブラック国家。ヒナタは後輩聖女の登場で切り捨てられ、魔国・ドミナスの捕虜になる。

だがそこで出会った魔族の青年・アトラと意気投合。アトラは実は魔王だと判明し、婚約して一緒に理想の国づくりを始める。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画やpixivコミックで第1話と連載分が読める。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「聖女と魔王の偽装婚約(1)」
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※コミックDAYS(第1話)
※各巻の試し読み
月刊少年シリウス「聖女と魔王の偽装婚約」

ブラック企業の社員・ヒナタは『聖女』として異世界の人間の国・エクシアに召喚されます。しかし、そこも内情は腐敗しきったブラック国家。新しい仕事を懸命にこなそうとするも、後輩聖女の登場によって邪魔者として切り捨てられたヒナタ。魔国・ドミナスの捕虜となってしまいますが、そこで出会った魔族の青年・アトラくんと仕事の愚痴で意気投合!そして、話は意外な方向へ転がって…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)