■ お嬢様と美少年魔法使いの出会い「家から逃げ出したい私が~」2巻

鷹来タラさんの漫画「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」第2巻が発売された。

琴子さんの小説のコミカライズ。お嬢様・ジゼルと呪いをかけられた美少年魔法使い・エルヴィスの関係を描くファンタジーだ。

ジゼルは妹の身代わりに変態侯爵に嫁がされることを知り、家出を計画。護衛を買うために奴隷市場を訪れるも、俺様キャラな美少年・エルヴィスを買ってしまう。自分の呪いを解いてほしいというエルヴィスの願いに協力することとなる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEやpixivコミックで第1話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIXによる紹介
※ガンガンONLINE
※pixivコミック
※各巻の試し読み
原作紹介ページ
小説家になろう

呪われた魔法使い様、最強ツンデレに育ちました!?

変態侯爵との結婚から逃れるべく、家出計画を進めるジゼルと、元の姿を封じる呪いをかけられたエルヴィスは、お互いの目的のため、魔法学園に入学した。はじめての友だちもでき、穏やかな学園生活を送るジゼルだったが、ジゼルに好意を寄せる第三王子・クライドと再会する。エルヴィスは二人が仲良くなるのが面白くないようで――!?呪われた俺様魔法使い×薄幸のお人よし令嬢。これは、いずれ「最愛」に至るふたりの、未だ気づかぬ恋のお話。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)