■ ネトゲ世界で魔導王かつ冒険者「その冒険者、取り扱い注意。」6巻

満月シオンさんの漫画「その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~」第6巻が発売された。

Sin Guiltyさんの小説のコミカライズ。主人公の男性がネットゲーム「T.O.T」の世界にいきなり転移し、難攻不落の「天空城」の黒の王(魔導王)に。だがゲーム世界をより楽しむために、分身体(アバター)を作り、新米冒険者・ヒイロとしても活躍していく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話と連載分が読める。

第6巻 (楽天 書籍/電子)
第6巻 (ebookjapan 電子)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「その冒険者、取り扱い注意。(6)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

新米にして最強の冒険者、教会騎士団と対峙する!

ハマっていたゲーム『Theatrum Orbis Terrarum』の世界に入り込んでしまった俺は、
この世界を悩ませていた連鎖逸失(ミッシング・リンク)――強力なモンスターの湧出を食い止める。

そんな折、俺と同じ元プレイヤーと思しき踊り子・シェリルと出会う。
彼女と同じ境遇の者がほかに12人いて、彼ら「十三愚人」こそが、連鎖逸失の黒幕なのだという。
シェリルの、そして十三愚人の目的とは――?
さらに、台頭する新勢力・アルビオン教がヒイロたちへの干渉を始め……。

恒例のSin Guilty書き下ろし小説も収録!
そしてコミックス5巻からは、単行本化されていない、「小説の続き」をコミカライズ!
本作でしか読めない、ヒイロたちの冒険をお見逃しなく!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)

2022年11月30日(水)