■ 「山田くんとLv999の恋をする」がTVアニメ化。水瀬いのり、内山昂輝

ましろさんがマンガアプリ「GANMA!」に連載中の「山田くんとLv999の恋をする」のTVアニメ化が決定した。放送は2023年。

彼氏がネトゲで知り合った女性と浮気し、そのまま別れを告げられてしまうというサイアクな出来事に直面した女子大生の木之下茜。話を合わせるためにネトゲをはじめていた茜の元に残ったのは、彼氏との愛と共に育んでいたはずのキャラだけだった……。ストレス発散のため、ネトゲの狩り場で暴れていた茜は、たまたま遭遇した同じギルドの「山田」に失恋の愚痴をこぼすものの、「興味はないすね」と、そっけなく返されてしまう。だが、キレイになって元彼を見返そうと参加したオフラインイベントで、再びその言葉を耳にする。それが“山田”との、運命的な出会いだった――!

原作はましろさん、監督は浅香守生さん、キャラクターデザインは濱田邦彦さん、シリーズ構成は中西やすひろさん、アニメーション制作はマッドハウス。

木之下茜役を水瀬いのりさん、山田秋斗役を内山昂輝さんが演じる。

(C)ましろ/COMICSMART INC./山田くんとLv999の製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)