■ 濃いメンバーだらけの魔法少女会社に就職「株式会社マジルミエ」4巻

岩田雪花さん原作、青木裕さん作画の漫画「株式会社マジルミエ」第4巻が発売された。

怪異が発生する日本が舞台。主人公の女子大生・桜木カナが、怪異を退治する「株式会社マジルミエ」で魔法少女として活躍する魔法少女アクション漫画だ。

桜木カナは就職活動で苦労していたが、面接先で怪異に巻き込まれ、駆けつけた魔法少女・越谷を手助け。それをきっかけにベンチャー企業「株式会社マジルミエ」に魔法少女として入社することに。コスプレ社長を筆頭に濃いメンバーとともに活躍する。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、少年ジャンプ+で第1~3話と連載分など多くの話数が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
集英社「株式会社マジルミエ 4」
※少年ジャンプ+
※各巻の試し読み

“魔法少女”──それは、誰もが憧れる「職業」である。
カナはホーキの専用調整のため、天才技術者の少女・銀次を訪ねる。カナの才能を見抜いた銀次は、彼女のために多機能ホーキを新調。さっそく新ホーキで現場に出るカナだが…!? さらに、マジルミエの技術が注目される中、カナは出向者の教育役に任命され──!?
お仕事×魔法少女アクション、第4巻!!

Youtube「(CV:高橋李依)1巻発売記念PV」

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)

2022年11月24日(木)

2022年11月23日(水)

2022年11月22日(火)