■ ナンパ能力に全振りで異世界を救う「異世界ナンパ」4巻

みやけりくさん構成、久水あるたさん作画の漫画「異世界ナンパ : 無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました」第4巻が発売された。

滝本竜彦さんの小説のコミカライズ。35歳無職ひきこもりの主人公・山田ユウキが異世界召喚され、最初のボーナスポイントを「ナンパ」のスキルに振り分けたことから始まるファンタジーだ。

世界を破滅から救うためにユウキを召喚したシオンは絶望。だがユウキのナンパ能力で世界が救える可能性を見出す。ユウキもやる気になって、ナンパ能力向上に努めていく。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、裏サンデーで第1~3話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
小学館「異世界ナンパ 4」
※裏サンデー
※各巻の試し読み
小説家になろう
カクヨム

ナンパ師の帰還…!

実家の子供部屋に住む35歳の無職ひきこもり、山田ユウキは初バイトで段ボールの下敷きになって異世界へと転移するが、「ナンパしたい」という夢を人知れず抱えていたために、転生ボーナスで『基本会話』のスキルを取得してしまう!!

暗黒戦士という強力な助っ人を得て、鎌の修理も完了したユウキは『闇の塔』へ戻ることを決意する。だが、塔への移動手段『ポータル』を起動させるには、『大穴』の迷宮深くに潜る必要があった…!

異色異世界ファンタジー、帰還!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)