■ 命懸けクライムサスペンス「俺の現実は恋愛ゲーム??」15巻

彭傑さん&奈栩さんの漫画「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~」第15巻が発売された。

わるいおとこさんの小説のコミカライズ。主人公の男性・長谷川亮がある日目覚めると不思議なゲームの世界にいたことから始まるクライムサスペンス。女性を「攻略」する要素があることから恋愛ゲームだと最初は喜ぶも、やがて命懸けのゲームに参加させられたと気づくことになる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第15巻 (楽天 書籍/電子)
第15巻 (ebookjapan 電子)
第15巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 14」
※各巻の試し読み
※ニコニコ漫画(第1話)
ガンガンJOKERでの紹介
マンガUP!での紹介

新たな攻略対象は…殺人犯!?

目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを選び、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴け!雨の中、血の付いた服で路地裏にたたずむ女。彼女を追う警察から匿うため、自宅に連れ帰るが、目を離した隙に逃げられる。追いかけ発見した彼女は無残な遺体に…!!新たな攻略対象が抱える秘密とは…!?緊迫のクライムサスペンス新章開幕!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)