■ 没落貴族を回避「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」11巻

石田彩さんの漫画「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」第11巻が発売された。

CKさんの小説のコミカライズ。主人公・クルリ・ヘランは現代日本から乙女ゲーム「幻想学園」の嫌われモブ貴族へと転生、ゲーム通りに没落貴族になる未来を避けるため、奮闘するストーリー。鍛冶職人として努力し、親に代わって領土の開発にいそしみ、魔法の勉学にも励む。そして学園へと入学し、ゲームのヒロインと出会っていく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話と連載分が読める。

第11巻 (楽天 書籍/電子)
第11巻 (ebookjapan 電子)
第11巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「没落予定なので、鍛冶職人を目指す 11」
※ComicWalker
※各巻の試し読み
小説家になろう

没落の前に監獄生活…!?WEB発の職人系ファンタジー第11巻!!

王様に突然呼ばれたクルリ。呼ばれた理由も分からぬまま話を聞いていると、クルリの打った剣が人を切ったというのだ…!事実はわからぬまま、クルリは重罪として罪人集う監獄に収監されることになるのだが――!?

Youtube「【ボイスコミック】(CV:堀江瞬、五十嵐裕美、花守ゆみり)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)