■ 専業主婦が料理の腕で異世界で活躍「ハズレポーション~」7巻

リスノさんの漫画「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」第7巻が発売された。

富士とまとさんの小説のコミカライズ。結婚10年目に酷い形で離婚された三十路専業主婦・ユーリが突如異世界へと転移。S級冒険者・ローファスにポーション収穫の仕事を紹介されて徐々に異世界になじんでいく。

収穫したポーションには当たりとハズレがあるが、ハズレポーションが「醤油」だと気づき、得意の料理で活躍。ハズレポーションで作った料理にはさまざまな効果があることも判明する。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
双葉社「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 7」
※がうがうモンスター
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

異世界の食生活に革命を起こす平凡主婦の冒険。新章突入!新しい武器…ではなく、「泡立て器」をゲットし帰ろうとするユーリたちは、リリアンヌという貴族らしき女性と出会う。超絶美人なのに美味しいものを食べると気絶してしまうリリアンヌはどうやら狙われているようで、ユーリたちは巻き込まれて誘拐されてしまい!?

Youtube「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)