■ ゆるふわ殺し屋女子の活躍を描く「バイオレンスアクション」7巻

浅井蓮次さんの漫画「バイオレンスアクション」第7巻が発売された。

ゆるふわ女子な見た目ながら凄腕の殺し屋である女の子・ケイの活躍を描いたバイオレンスアクション漫画。殺し屋のデリバリーを請け負う秘密組織に所属し、数々の任務をこなしていく。橋本環奈さん主演の実写映画が8月19日に公開される。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、やわらかスピリッツやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
小学館「バイオレンスアクション 7」
やわらかスピリッツ「バイオレンスアクション」
ニコニコ漫画「バイオレンスアクション」
※各巻の試し読み
映画『バイオレンスアクション』

実写映画化の大ヒット作、待望の最新刊!

孤島に住み着くヒッピー集団に攫われたヤクザの娘[メグ]の救出依頼を請けたゆるふわピンクボブの殺し屋[ケイ]。
[メグ]はサーフィンにパーティーに“強盗”と、日々自由に生きるヒッピー集団のリーダー[クリオ]に心酔しており、救出は難航していた。
好転しない状況に業を煮やしたヤクザの幹部[ヒカゲ]の強襲を受け、「楽園」は血で染められていく…
ヤクザVSヒッピーVS殺し屋、クライマックス!血潮の第7集!

Youtube「映画『バイオレンスアクション』本予告」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)