■ 孕ませ修行「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」10巻

月見隆士さんの漫画「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」第10巻が発売された。

月夜涙さんの小説「史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり」のコミカライズ。女騎士とオークの息子・オルクに転生した主人公が、ハーレムを夢見て修行を開始するファンタジーだ。

人間の姿で弱いオルクに対し、母親の女騎士は「かわいい女の子を孕ませる」ために強くなるように言う。他種族のかわいい女の子を見たオルクは強くなって孕ませることを決意。母親の鬼の特訓を受ける修行を開始する。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、裏サンデーで第1~3話と連載分が読める。

第10巻 (楽天 書籍/電子)
第10巻 (ebookjapan 電子)
第10巻 (Amazon Kindle/書籍)
小学館「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり 10」
※裏サンデー
※各巻の試し読み

この子…いったい誰の子!?

ナイトメアの始祖との闘いを経て、
魔術回路に致命的な損傷を負ったオルク。

回復を求めて師匠を頼るが、送られてきたのは
オルクを「おとーさん」と呼ぶ幼い少女だった!

豊穣祭への準備を進める一行は
フォーランド王国にいるあの人物に会いに行くが…!?

Youtube「原作PV」

Youtube「ドラマCD 試聴サンプル」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)