■ 女勇者に復讐する凌辱ファンタジー「回復術士のやり直し」11巻

羽賀ソウケンさんの漫画「回復術士のやり直し」第11巻が発売された。

月夜涙さんの小説のコミカライズ。回復術士の少年・ケヤルの凌辱テイストあふれる復讐劇を描いた作品だ。TVアニメが2021年冬に放送された。

回復術士の少年・ケヤルは、女勇者・フレアによって酷い目に遭わされ、クスリ漬けにされていいように利用されていた。だがケヤルは薬物耐性スキルを得たことで正気を回復。蓄積された経験もあって1人で魔王を倒し、賢者の石を入手する。

賢者の石を用いて知識を得たまま4年前に戻り、再び回復術士としての道を歩む。そして薬物耐性スキルを早めに手に入れ、フレアを凌辱して復讐を果たしていく。凌辱などのエッチシーンも多めに描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤングエースUPで第1~7話と連載分など多くの話数が読める。スピンオフ漫画「回復術士のおもてなし」完結第2巻が同時発売された。

第11巻 (楽天 書籍/電子)
第11巻 (ebookjapan 電子)
第11巻 (Amazon Kindle/書籍)
回復術士のおもてなし 第2巻 (楽天 書籍/電子)
回復術士のおもてなし 第2巻 (ebookjapan 電子)
回復術士のおもてなし 第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「回復術士のやり直し (11)」
※ヤングエースUP
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
TVアニメ『回復術士のやり直し』公式サイト

魔王の座を巡る戦い、遂に完結! そして物語は新たなステージへ――!

遂に現れた最後の標的・ブレット! かつて全てを奪った因縁の相手を前にケヤルガは果たして…? そして始まる魔王の座を懸けた現魔王ハクオウとの戦い――クライマックスを迎える魔王編、まさかの結末を刮目せよ!

Youtube「TVアニメ『回復術士のやり直し』PV第2弾」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)