■ クビになったので最強パーティへ「味方が弱すぎて補助魔法~」4巻

門司雪さんの漫画「味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す」第4巻が発売された。

アルトさんの小説のコミカライズ。主人公の宮廷魔法師・アレクは王太子を陰ながら支えてきたが、能無し扱いされてクビに。だが魔法学院時代の仲間の少女・ヨルハに再会して誘われ、かつてダンジョン踏破記録を打ち立てた伝説のパーティーが再集結することとなる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~3話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社による紹介
※マガポケ
※各巻の試し読み
小説家になろう

先の勲功から晴れてSランクの認定を受けた“終わりなき日々を(ラスティングピリオド)”に、闇ギルドが荒らすダンジョンの合同討伐の誘いの声がかかる。一方、クラシアが介抱した傷だらけの剣士オリビアは満身創痍の身体を引き摺りダンジョンへ。パーティー分断の避けられぬ“ラビリンス”でアレクたちを待ち受ける困難は…!!? 罠・闇ギルド・剣聖…かつてない危機がパーティーに迫る!!

Youtube「<cv.井口裕香>味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す<特別PV>」

Youtube「ボイコミ第1話前編」

Youtube「ボイコミ第1話後編」

Youtube「ボイコミ第2話前編」

Youtube「ボイコミ第2話後編」

Youtube「ボイコミ第3話」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)