■ 魔術好きが魔力あふれる王子に転生「転生したら第七王子~」8巻

石沢庸介さんの漫画「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」第8巻が発売された。

謙虚なサークルさんの小説のコミカライズ。魔術が好きなだけの主人公がサルーム国の第七王子・ロイド=ディ=サルームへと転生。王族ならではのあふれる魔力を用いて魔術の研究を独自に重ね、とてつもない能力を身につけていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケやニコニコ漫画で第1~7話と連載分が読める。なおセミカラー版第1巻が11月9日発売予定だ。

第8巻 (楽天 書籍/電子)
第8巻 (ebookjapan 電子)
第8巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(8)」
※マガポケ
※ニコニコ漫画(第1~7話)
※各巻の試し読み
小説家になろう

マガポケセールスランキング1位の超話題作!
小説家になろう発! 累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!!

俺が興味あるのは魔術だけだ──
庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!!

神の誕生を祝う『大聖誕祭』! 国王も教皇も出席する一大イベントで騒乱を巻き起こそうと企む謎神父。それを阻止すべく各教会に散ったシルファ、タオ、レン、バビロン…。そして、姿を見せぬロイドは何処に!? 

Youtube「【PV / cv. 内田真礼】ロングVer.」

Youtube「第1話 ep1-1」

Youtube「第1話 ep1-2」

Youtube「第2話 ep2」

Youtube「第3話 ep3」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)