■ ニート兄妹と仲間のまったりコメディ「働かないふたり」26巻

吉田覚さんの漫画「働かないふたり」第26巻が発売された。

ニートの兄・守、やはりニートの妹・春子の兄妹を描いた作品。対人恐怖症で天然系のかわいい妹と、友達がいて頭もいい兄のやり取りを中心にテンポのいいコメディが楽しめる。途中から隣のアパートのOL・倉木さんなども仲間になるほか、春子の友達も何人かやってくる。また守がさまざまな人に影響を与える姿も描かれる。

新潮社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、くらげバンチやpixivコミックで多くの話数を含む連載分が読める。

第26巻 (楽天 書籍/電子)
第26巻 (ebookjapan 電子)
第26巻 (Amazon Kindle/書籍)
新潮社「働かないふたり 25巻」
※くらげバンチ
※pixivコミック
※各巻の試し読み

アホ兄妹による明るいニート生活、第26巻発売!

働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第26巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。今回は守が仕事で疲れ切った嶋に「働かなくても生きていける方法」を説いたり、仕事をサボってしまった遠藤に一日付き合ったりします。そんなある日、守の友人・西口が道端で運命の人に遭遇。守は悩む西口に発破をかけるが、運命の人は春子の友人・ユキのようで……。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!

Youtube「作品紹介動画」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)