■ 殺し屋の前途多難な婚活バトルアクション「マリッジトキシン」1巻

静脈さん原作、依田瑞稀さん作画の漫画「マリッジトキシン」第1巻が発売された。

殺し屋「毒使い」の青年の主人公・下呂が婚活に励むバトルアクション。下呂は女性が苦手だったが、数百年続く「毒使い」の血を絶やさないために、彼女がいる妹が結婚させられそうなことを知る。

下呂は、殺しのターゲットとして結婚詐欺師・城崎と出会う。下呂は自らが結婚をして、妹の結婚を避けるために、城崎を味方につけることに。下呂とコンビを組んだ、殺し屋稼業と婚活の日々が始まる。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、少年ジャンプ+で第1~3話と連載分が読める。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
集英社「マリッジトキシン 1」
※少年ジャンプ+
※ニコニコ漫画
※pixivコミック

数百年続く殺し屋『毒使い』の青年・下呂。裏稼業に身を置き、女性が苦手な彼にとって結婚はするべきではないものだった。しかし、『毒使い』の血を絶えさせないため実家は彼の妹に対し、強制的に跡継ぎを産ませることを通告。そんな時、下呂は仕事のターゲットだった結婚詐欺師・城崎と出会い…!? 「──そんな提案、初めて」結婚詐欺師をアドバイザーにした殺し屋の婚活が始まる! 目指すは最高の結婚…世界一ハードな婚活バトルアクション!!

Youtube「(CV:伊東健人、上田麗奈)1巻発売記念PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)