■ 悪魔少女とオッサンの冒険「ウチの使い魔がすみません」完結11巻

櫓刃鉄火さんの漫画「ウチの使い魔がすみません」第11巻が発売された。同作品はこの第11巻で完結となる。

すべての悪魔が「使い魔」を従える魔界を舞台に、落ちこぼれの悪魔少女・パティと使い魔のオッサン・ノーマン(人間)の冒険を描いたコメディ。パティは落ちこぼれゆえに使い魔がおらず、仕方なく人間のノーマンを使い魔にする。

ノーマンは人間のわりには強く、しかも魔界の生物が大好きな魔物研究者だった。そんな2人がパティの父親を捜して旅に出る姿がコミカルに描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、pixivコミックで第1~2話と複数話が読める。

第11巻 (楽天 書籍/電子)
第11巻 (ebookjapan 電子)
第11巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「ウチの使い魔がすみません(11)」
※pixivコミック
※各巻の試し読み
ウチの使い魔がすみません
アフタヌーン「ウチの使い魔がすみません」

パティの父・バグリスによって大海竜・レヴィヤタンが復活!
みるみるうちに魔界は海に飲み込まれていく…。
レヴィヤタンに対抗すべく七首の赤竜、魔王・サタナエルを
復活させようと考えたパティ一行は竜骸諸島へと向かう。
しかし竜骸諸島へと到着するやいなや全員の意識が朦朧とする…。
目を覚ますと自分と同じ姿をした謎の人物が立っていた――。

魔界の未来は…? バグリスとの決着は…!?
幼女使い魔と人間おっさん使い魔の魔界珍道中記ついに完結!


Youtube「9巻発売」

Youtube「1巻絶賛発売中!」

Youtube「Renta! ウチの使い魔がすみません」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)