■ 非常識に最強すぎて目立つ「二度転生した少年はSランク~」6巻

イケシタさんの漫画「二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~」第6巻が発売された。

十一屋翠さんの小説のコミカライズ。最初は賢者、次に英雄、そして記憶を保ったまま2度目の転生をした少年・レクスが主人公。三度目の人生は冒険者として地味に生きることを決意するも、最強能力ゆえにド派手に目立ってしまう冒険ファンタジーだ。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第6巻 (楽天 書籍/電子)
第6巻 (ebookjapan 電子)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす 6」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
小説家になろう

二度転生した最強少年。魔獣王の子(!?)と仲間に!!

二度転生した少年・レクスは、魔獣の森拡大の元凶を突き止めるためにリリエラと森の中心部へ向かう。そこで遭遇したのは伝説のSランク魔物!しかし、レクスにかかればそんな魔物も余裕の討伐。そして森の中心地で見つけた謎の卵の正体とは…!?無自覚無双は果てしなく加速する!!痛快冒険ファンタジー、第6巻!

Youtube「1話」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)