■ 殺さない殺し屋漫画第2部「ザ・ファブル The second contact」4巻

南勝久さんの「ザ・ファブル The second contact」第4巻が発売された。

全22巻で完結した人気作品「ザ・ファブル」の続編となる第二部。圧倒的な強さを誇るも現在は人を殺さない殺し屋である主人公・佐藤明、その妹としてともに活動するパートナー・佐藤洋子を中心とした物語が描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebやコミックDAYSで第1~3話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「ザ・ファブル The second contact(4)」
※各巻の試し読み
※ヤンマガWeb
※コミックDAYS
ヤングマガジン「ザ・ファブル The second contact」

殺し屋を引退したアキラは、ミサキと結婚し太平市の片隅で幸せな新婚生活を送っていた。そんな折、太平市の真黒組と大西市の紅白組が一触即発。ルーマーの男らが佐藤兄弟の監視をはじめた。そして海老原がアジトに囲う殺し屋をルーマーの男が襲撃。また、紅白組の松代が雇ったウワサの一味が、ヨウコに迫る。ヨウコ姉さん史上、最大にして最悪のピンチがーー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)