■ 「黒の召喚士」5話。S級モンスター・ビクトールと一進一退の戦いを

8月6日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「黒の召喚士」#05「魔王の娘」のあらすじと場面が公開された。
S級モンスター・ビクトールと激しい戦いを繰り広げるケルヴィンたち。未だかつてない強敵に昂るケルヴィンは、一進一退の攻防の中、エフィル・ジェラール・クロトとの連携でビクトールを追い詰めたかのように見えたが…。

■TVアニメ「黒の召喚士」とは
迷井豆腐さんの戦闘狂の成り上がり物語。監督・シリーズ構成は平池芳正さん、キャラクターデザインは大島美和さん、アニメーション制作はサテライト。

「初めてですよ、神である私に配下になれとおっしゃった方は」
ケルヴィンは目を覚ますと異世界に転生していた。しかも、ガイド役としてその世界の女神を配下に従えて。前世の記憶を引き換えに、高ランクすぎる召喚スキルと魔法スキルを得たケルヴィンは、冒険者としての生活を始めるが、強敵を求めたがる性格と、新人レベルを遥かに越えたステータスによりすぐに注目を浴びてしまう。黒のローブに身を包み、戦闘狂な主人公が、仲間を集めてトップ冒険者へと成り上がる、爽快バトルストーリー開幕!

ケルヴィン役を内山昂輝さん、エフィル役を石見舞菜香さん、メルフィーナ役を上田麗奈さん、クロト役を蘭笛さん、ジェラール役を秋元羊介さん、セラ役を鈴木みのりさん、リオン役を宮本侑芽さん、アンジェ役を稲垣好さんが演じる。

(C)迷井豆腐・オーバーラップ/黒の召喚士製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)