■ 「チェンソーマン」に戸谷菊之介、楠木ともり、坂田将吾ら。PVも公開

TVアニメ「チェンソーマン」の放送が10月よりテレビ東京ほかでと決まり、最新PV&キャストが公開された。

チェンソーの悪魔・ポチタと一緒にデビルハンターとして貧しい生活を送るデンジが、"チェンソーマン"へと変貌を遂げ、悪魔たちと対峙し戦う様子が描かれている。デンジに究極の2択を迫るマキマや、のちにデンジの同僚となる早川アキ、「人間も悪魔も嫌い」という魔人・パワーの姿も!

デンジ役を戸谷菊之介さん、マキマ役を楠木ともりさん、早川アキ役を坂田将吾さん、パワー役をファイルーズあいさんが演じる。

▼デンジ(CV:戸谷菊之介さん)
悪魔の心臓 を持つもの 『チェンソーマン』となる。

▼マキマ(CV:楠木ともりさん)
内閣官房長官直属のデビルハンター。

▼早川アキ(CV:坂田将吾さん)
デンジの先輩にあたるデビルハンター。

▼パワー(CV:ファイルーズあいさん)
血の魔人。

9月19日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにてTVアニメ『チェンソーマン』ワールドプレミア開催される。公式Twitterをフォロー&リツイートで 抽選で300名が無料招待される。

『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。親が遺した借金返済のため、ド底辺の日々を送る中、裏切りに遭合い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓を持つもの『チェンソーマン』として蘇る──。

監督は中山竜さん、脚本は瀬古浩司さん、キャラクターデザインは杉山和隆さん、アクションディレクターは吉原達矢さん、チーフ演出は中園真登さん、悪魔デザインは押山清高さん、制作はMAPPA。

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)