■ 幼なじみの魔女の使い魔になって同居生活「ウィッチウォッチ」7巻

篠原健太さんの漫画「ウィッチウォッチ」第7巻が発売された。

「彼方のアストラ」「SKET DANCE」などで知られる篠原健太さんの作品。鬼の力を持つ男子高校生の主人公・乙木守仁と、幼なじみの魔女・ニコの関係を描くマジカル同居コメディだ。

ニコは魔女の修業を終えて6年ぶりに戻ってくるが、古い盟約に従い、守仁はニコの使い魔に指名。2人で同居生活をすることになる。ニコには1年以内に災いが起きるとの予言が出ており、それを防ぐためにも守仁が奮闘する姿が描かれる。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、少年ジャンプ+で第1~3話が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
集英社「ウィッチウォッチ 7」
※少年ジャンプ+(第1~3話)
※各巻の試し読み
週刊少年ジャンプ「ウィッチウォッチ」

文化祭も無事に終わり、平穏な日常…かと思いきや突然謎のデスゲームを挑まれちゃったり、漫画の“絵”に皆がなっちゃったり…と奇妙なトラブルはとどまることしらず! そんな中、昔ニコがモリヒトへ渡した手紙をきっかけに、二人の秘密が明らかに!! 本人達も知らない驚愕の事実に気づいているのはネムだけで──!?

Youtube「ショートボイコミコント一覧」

Youtube「【公式】『うろんミラージュ』ボイスコミック」

Youtube「【公式】『うろんミラージュ』PV」

Youtube「ボイスコミック 1~3話 完全版」

Youtube「公式PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)

2022年9月27日(火)

2022年9月26日(月)