■ TVアニメ化決定! 豚になって少女と冒険「豚のレバーは加熱しろ」3巻

みなみさんの漫画「豚のレバーは加熱しろ」第3巻が発売された。

逆井卓馬さんの小説のコミカライズ。TVアニメ化が決定している。

主人公の男性が豚のレバーを生で食べて意識を失ったところ、異世界へと転生し、豚になっていたいちゃラブファンタジーだ。豚の姿になっていた主人公は、心が読める優しい少女・ジェスに助けられる。ジェスとともに、豚の欲望ダダ漏れな冒険が始まる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「豚のレバーは加熱しろ 3」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
原作紹介ページ
カクヨム

美少女にお世話される、異世界転生いちゃラブ豚ファンタジー第3巻!

豚のレバーを生で食べて意識を失ったら異世界に転生して豚になっていた!? 心が読める優しい少女・ジェスとともに、豚の欲望ダダ漏れな冒険が始まる! 第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作が早くもコミカライズ!

Youtube「ボイスドラマ第1~8話(豚:渋谷慧、ジェス:市ノ瀬加那)」

Youtube「松岡禎丞×楠木ともり『豚のレバーは加熱しろ』PV」

Youtube「朗読/釘宮理恵【電撃文庫朗読してみた】」

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)