■ 「クールドジ男子」二見瞬のドジシーンを切り取ったビジュアル&PV

10月よりテレビ東京、AT-Xほかにて放送されるるTVアニメ「クールドジ男子」の内山昂輝さん演じる二見瞬のドジシーンを切り取ったクールドジビジュアルと、瞬の日常とドジに対しての反応が描かれたキャラクターPVが公開された。

シャーペンを逆さに持ったまま芯を出そうとしているシーンが描かれている。

瞬がドジをしてしまったあとの反応やドジをしたことを誤魔化そうとする姿に注目。

■TVアニメ「クールドジ男子」とは
ドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ。原作は那多ここねさん、監督は今千秋さん、シリーズ構成は上江洲誠さん、キャラクターデザイン・総作画監督は田口愛梨さん、音楽は中山真斗さん、アニメーション制作はstudioぴえろ。

一際目を引くクールでかっこいい男子たち。どこか近寄りがたいけど…彼らは“全員ドジ”だった!財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり――そんなドジさえもクールにキメてしまう、それが「クールドジ男子」。ドジもするけど等身大で頑張る彼らの日常譚を15分に集めて、2クールで。

一倉颯役を小林千晃さん、二見瞬役を内山昂輝さん、三間貴之役を梅原裕一郎さん、四季蒼真役を千葉翔也さんが演じる。

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月15日(月)

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)