■ 2023年放送「お隣の天使様」椎名真昼が織姫様に七夕イラスト公開

2023年に放送されるTVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の七夕イラストが」公開された。椎名真昼が織姫様に。


■TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」とは
著:佐伯さんさん・イラスト:はねことさんの可愛らしい隣人との甘くて焦れったい恋の物語。監督は今泉賢一さん、シリーズ構成は大知慶一郎さん、キャラクターデザインは野口孝行さん、音楽は日向萌さん、制作はproject No.9。

進学して一人暮らしを始めた高校一年生の藤宮周。彼の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになった彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、食事をつくり、部屋を掃除し、なにかと世話を焼く真昼。隣同士で暮らす二人は、ゆっくり、少しずつ、お互いの心を通わせていく。これは、可愛らしい隣人との、甘くて焦れったい恋の物語――。

藤宮周役を坂泰斗さん、椎名真昼役を石見舞菜香さん、赤澤樹役を八代拓さん、白河千歳役を白石晴香さんが演じる。

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月15日(月)

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)