■ 「転生賢者の異世界ライフ」風花風花・彭傑が放送開始記念イラスト

7月4日よりAT-X、TOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」の放送開始を記念し、原作小説のイラストを担当している風花風花さん、コミカライズの漫画を担当している彭傑さんがイラストを公開した。

風花風花さんのイラストでは主人公ユージと森の妖精ドライアド、そしてスライムが描かれている。

彭傑さんのイラストではユージとドライアド、その後ろでダブルバイセップスのポーズを取っているプラウドウルフ、そして個性豊かなスライムたちが描かれている。

■TVアニメ「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 」とは
原作は進行諸島さん、キャラクター原案は風花風花さん、監督・キャラクターデザインは小嶋慶祐さん、助監督は鈴木清崇さん、シリーズ構成は福島直浩さん、共同キャラクターデザイン・総作画監督は埼玉憲人さん、総作画監督は後藤圭佑さん、音楽制作はポニーキャニオン、アニメーション制作はREVOROOT。

突然、異世界に召喚されたブラック企業の社畜・佐野ユージ!異世界での彼の職業、それは『魔物使い(テイマー)』。冒険者になることも難しいとされる不遇職。しかし、仲間にしたスライムのおかげで様々な魔法、そして、第二の職業『賢者』を手に入れる! 圧倒的な力を得たユージだが、自分の強さには無自覚で…? 最強の力で無自覚無双!

ユージ役を小林千晃さん、ドライアド役を和氣あず未さん、スラ役を遠野ひかるさん、スラパッチ役を菅野真衣さん、マユスラ役を三川華月さん、スラハッパ役を久遠エリサさん、ヒゲスラ役を大森日雅さん、ペケスラ役を花井美春さん、プラウドウルフ役を高木渉さんが演じる。

(C)進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月8日(月)

2022年8月7日(日)

2022年8月6日(土)

2022年8月5日(金)

2022年8月4日(木)