■ 双子の少年少女を巡る謎多きストーリー 荒川弘「黄泉のツガイ」1巻

荒川弘さんの漫画「黄泉のツガイ」第1巻が発売された。

「銀の匙 Silver Spoon」「鋼の錬金術師」などで知られる荒川弘さんの作品。山奥の小さな村落に住む少年・ユルが主人公のファンタジー。幽閉されたユルの双子の妹・アサも登場し、出生を含めて謎の多いストーリー展開を見せる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「黄泉のツガイ 1」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
月刊少年ガンガン「黄泉のツガイ」

魂を目覚めさせろ!!!「鋼の錬金術師」の荒川弘最新作

山奥の小さな村落に住む少年のユルは、野鳥を狩り、大自然の中で静かに暮らしていた。しかしユルの双子の妹のアサは、何故か村の奥にある牢の中で「おつとめ」を果たしているという。それはまるで幽閉されているかのように…。穏やかな村に浮かぶ不自然な謎、この村に隠された秘密とは一体…!?未曾有のツガイバトルここに開幕!!

Youtube「荒川弘最新作『黄泉のツガイ』CM」

Youtube「荒川弘最新作『黄泉のツガイ』連載開始!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月8日(月)

2022年8月7日(日)

2022年8月6日(土)

2022年8月5日(金)

2022年8月4日(木)