■ 金髪美少女が大聖女を目指す「転生大聖女の異世界のんびり紀行」3巻

キダニエルさんの漫画「転生大聖女の異世界のんびり紀行」第3巻が発売された。

四葉夕トさんの小説のコミカライズ。ブラック企業勤務の女性主人公・花巻比留音(ひるね)が過労死するも、女神の加護を受けて異世界転生し、とてもかわいい金髪少女・ヒルネとして生きることになる。

ヒルネが気づけば教会におり、聖女見習いとして住むことに。前世のように働くのは嫌なのでのんびりしたいのだが、聖女見習いはとても忙しいことが判明。のんびりできそうな大聖女を目指す。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、pixivコミックで第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「転生大聖女の異世界のんびり紀行(3)」
※pixivコミック
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
カクヨム

「聖女昇格の儀」で破格の才能の発揮し、ヒルネは晴れて聖女となりました。
そして町の人達や兵士達に、圧倒的カリスマと、神がかったキュートさで救いと癒やしを与えていくのでした。
そんなヒルネの耳に、湯屋(銭湯)の噂が入ります。
行くしかない! 快適なぐーたらライフのために!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月8日(月)

2022年8月7日(日)

2022年8月6日(土)

2022年8月5日(金)

2022年8月4日(木)