■ 大魔王が人間の冒険者に転生「異世界最強の大魔王~」4巻

オギノサトシさんの漫画「異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる」第4巻が発売された。

月夜涙さんの小説のコミカライズ。魔族の世界を築いた大魔王ルシルが1000年の眠りについて目覚めると、世界は大きく進歩。ルシルはただの人間に転生し、世界を堪能する旅へ。ダンジョンでの冒険などを通じて人間としての暮らしになじむ一方、ルシルを慕うかつての眷属たちとの交流が描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる 4」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

強くてニューゲームの転生魔王にとって、異世界はまだまだ広い!

神に見捨てられた魔族たちを救い、その世界を築くのと引き換えに、長い長い眠りについた大魔王ルシル。
1000年の後、彼が目覚めると、魔族の世界は見違えるほどに進歩していた。
ルシルは、かつての眷属たちの協力を得て、ただの人間に転生し、世界を堪能する旅に出ることに。
最近では、町の食堂の看板娘・キーア、ホムンクルスのアロロアとパーティーを組み、ダンジョンに潜る日々を送っている。
そんななか、旧敵の天使たちの仕業と思しき飛蝗の大群がダンジョンに襲来し、町の人々に危機が及んで――!?
強くてニューゲームの転生魔王と、仲間たちの絆が試される!

コミックス巻末には、オギノサトシ描き下ろしショートコミックも収録!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月15日(月)

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)