■ 裏切った冒険者仲間に復讐「チートスキル『死者蘇生』~」4巻

りすまいさんの漫画「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~」第4巻が発売された。

はにゅうさんの小説のコミカライズ。主人公・リヒトはSランク冒険者パーティの一員で、特殊スキル「死者蘇生」を持っていたが、その力を恐れた国王の命令で仲間に裏切られて処刑。だが自身の死者蘇生によって復活したリヒトは仲間たちへの復讐を誓う。

リヒトはダンジョンに眠る魔王軍を復活させて、元仲間への復讐を完遂。伝説のネクロマンサー、竜人族、エルフ族などを仲間にして、世界制圧を進めていく。

一迅社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
一迅社WEBによる作品紹介
※各巻の試し読み
小説家になろう

Sランクパーティーの一員、特殊能力「死者蘇生」を持つリヒトは仲間たちから裏切られ、理不尽に処刑されてしまう。
しかし、自身のスキルで蘇ったリヒトは逃亡の果て、古きダンジョンに眠る凶悪な魔王軍を復活させ仲間たちへ復讐を誓ったのだが…。

…元仲間への復讐はあっさり終了!!
隣国の女王(実は妖狐)も仲間に引き入れ、勢力を拡大していく。

魔王アリアに休暇を貰ったリヒトたちはディストピアの仲間、ロゼの実家へ里帰りするが、
強欲な冒険者たちが襲い掛かる。

最強ヒーラー×いにしえの魔王軍がマイペースに世界を掌握していく第4巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月15日(月)

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)