■ 二重人格の彼女とのラブコメ「デュアルな彼女の倒し方」完結3巻

うかみさんの漫画「デュアルな彼女の倒し方」第3巻が発売された。同作品はこの第3巻で完結となる。

「ガヴリールドロップアウト」で知られるうかみの作品。主人公の男子高校生・新堂祐一と、二重人格の彼女・深森雫との関係を描くラブコメだ。

祐一は高校に入学して、幼なじみの女子・雫と再会。小学生のときに雫にいじめられていたのだが、現在の雫の様子は過去と全然違っていた。その後、グイグイ押してくる雫と付き合うことになってしまう。

翌日には雫は全く冷たい態度で、その翌日には優しい態度に。雫が二重人格であることが判明する。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~2話が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「デュアルな彼女の倒し方(3)」
※マガポケ
※各巻の試し読み

深森とも両想いになり、オルタと3人でふたまた交際をスタートさせた新堂。深町とオルタはどっちも負けたくない一心で、ラブラブっぷりは加速するばかり。いつまでもそんな毎日が続くかに思えた矢先、最大の試練が3人に降りかかる!
本人も別人格もどっちもカワイイから倒せない、二重人格ラブコメディ、クライマックスの第3巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月15日(月)

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)