■ ケガしまくり男子と心配性委員長「矢野くんの普通の日々」3巻

田村結衣さんの漫画「矢野くんの普通の日々」第3巻が発売された。

頻繁にケガをする男子・矢野剛と、心配性なクラス委員長・吉田清子の関係を描くラブコメ。吉田さんは、毎日いろんな場所をケガしてくる矢野くんが気になり、放課後に尾行。矢野くんが極度のドジっ子だと判明。吉田さんが自らの恋心に気づく一方、2人の距離が縮まっていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「矢野くんの普通の日々(3)」
※コミックDAYS
※各巻の試し読み

吉田さんは、人よりちょっと心配性なクラス委員長。最近のもっぱらの心配事は、大好きな矢野くんがありとあらゆる場面でとにかくケガをしまくってしまうこと…。そんな矢野くんをサポートする中で、仲を深めた二人はついに両想いに!幸せいっぱいの吉田さんですが、クラスメイトからの「二人は付き合っているの?」という質問に対して、矢野くんはいまいちよくわかっていない様子…。「付き合う」ってなに?を吉田さんの妹のお友達・通称「恋愛マスター」のみゆちゃんに相談します!その他にも、羽柴の甲子園予選や、みんなで過ごす夏休みも収録!矢野くん高校2年生の夏を、どうぞみなさん見守ってあげてください。

Youtube「ボイスコミック」

Youtube「『矢野くんの普通の日々』コミックス好評発売中!【公式】」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月15日(月)

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)