■ 人気ファンタジー続編「まもって守護月天! 解封の章」7巻

桜野みねねさんの漫画「まもって守護月天! 解封の章」第7巻が発売された。

1990年代に少年ガンガンで連載され、テレビアニメ化もされた「まもって守護月天!」の最新作。2005年まで連載された続編「まもって守護月天! 再逢」以来の再登場で、「まもって守護月天!」から3年後が描かれる。

マッグガーデンによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マグコミで第1~6話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
マッグガーデン「まもって守護月天! 解封の章 7」
※マグコミ
※各巻の試し読み

明かされる“守護月天”誕生の瞬間。シャオの辛く哀しい過去が、ついに描かれる。
シャオが想いを寄せた初めての人間、最初の主。彼との出会いと別れを経て“守護月天”は生まれた。彼女を“守護月天 シャオリン”としたのは誰か。なぜ、シャオはシャオのままでいられなかったのか。そこに込められた、悲しくも優しい願いとは…。

Youtube「守護月天! 第1話『彼女はポケポケ』」

Youtube「伝心 まもって守護月天! 第1話『月から来た少女』」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月8日(月)

2022年8月7日(日)

2022年8月6日(土)

2022年8月5日(金)

2022年8月4日(木)