■ 特殊部隊隊長と吸血鬼少女の吸血鬼殲滅「僕の呪いの吸血姫」2巻

金井千咲貴さんの漫画「僕の呪いの吸血姫」第2巻が発売された。

人間を喰い殺す「吸血鬼」が猛威を振るう日本が舞台。特殊部隊の隊長である主人公・緒坂唯鈴と、伝説の「吸血鬼殺し」の少女・バロックの活躍を描くダークファンタジーだ。

唯鈴は特殊部隊の隊長として吸血鬼と戦う中、かつて吸血鬼から人類を守っていた「吸血鬼バロック」の存在を知る。極秘裏に政府に拘束されるバロックを救い出し、吸血鬼退治への協力を求める。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「僕の呪いの吸血姫 2」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
月刊少年ガンガン「僕の呪いの吸血姫」

「ごちそうさま…唯鈴くん」

人間を喰い殺す「吸血鬼」の被害が後を絶たない日本。彼らを一掃するべく、伝説の「吸血鬼殺し」の吸血鬼バロックと組むことになった唯鈴。しかし当のバロックは唯鈴にしか心を開かない。そのため、彼女を篭絡するよう命じられてしまい…。そんな中、バロックと夜の街を視察中に二人の吸血鬼と遭遇。交戦となるも、吸血鬼ツクヨミに吸血された唯鈴は、血の味を気に入られ、囚われようとしていた。「君と家族になりたい」そう優しく迫るツクヨミに唯鈴は――。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月8日(月)

2022年8月7日(日)

2022年8月6日(土)

2022年8月5日(金)

2022年8月4日(木)