■ 文鳥を飼ったら転生した賢者だった「佐々木とピーちゃん」2巻

プレジ和尚さんの漫画「佐々木とピーちゃん」第2巻が発売された。

ぶんころりさんの小説のコミカライズ。アラフォー社畜の主人公・佐々木が文鳥を飼ったところ、高名な賢者の生まれ変わりと判明。異世界と現世を行き来してビジネスを始めるファンタジーだ。

佐々木がペットショップで文鳥を購入したところ、文鳥の正体が異世界の高名な賢者・ピエルカルロ(ピーちゃん)と判明。ピーちゃんが現世で自由に生きる手伝いをする代わりに、賢者の能力の一部を授かる。

その能力で異世界へ転移し、両方の世界を行き来して商売を始めることに。さらには魔法少女、ご近所の女子中学生、同僚の女子高生、貴族、ロリババアなど個性的なキャラが絡んでくることとなる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「佐々木とピーちゃん (2)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
少年エース「佐々木とピーちゃん」
小説家になろう
カクヨム

社畜佐々木、異能の組織に転職!? 異世界との二重生活スタート!

ピーちゃんと異世界を行ったり来たりの生活が順調かに思えたのも束の間、見かけた異能力者に関わったばっかりに、佐々木の勤務先が異能力組織に!?属性ジャンル全部乗せの贅沢異世界ファンタジーコミカライズ!

Youtube「ボイスコミック 1話【杉田智和×悠木碧】」

Youtube「杉田智和×悠木碧で贈るPV」

Youtube「杉田智和×悠木碧で贈るショートPV」

Youtube「杉田智和×悠木碧 PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月8日(月)

2022年8月7日(日)

2022年8月6日(土)

2022年8月5日(金)

2022年8月4日(木)