■ 新婚夫婦がバーベキューで仲を深める「焼いてるふたり」7巻

ハナツカシオリさんの漫画「焼いてるふたり」第7巻が発売された。

主人公の福山健太と山口千尋はマッチングアプリで運命的に出会うが、奥手すぎて踏み出せないまま、健太の浜松への転勤が決定。それをきっかけに、2人は交際ゼロ日で結婚することに。お互いをよく知らないまま夫婦になった2人は、趣味のバーベキューを通じて仲を深めていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~2話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「焼いてるふたり(7)」
※コミックDAYS
※各巻の試し読み
モーニング「焼いてるふたり」

交際ゼロ日の新婚夫婦に、ついに危機到来!?

はじめて健太の実家を訪れた千尋は、意を決してふたりの「出会いの秘密」を義母に告白。その一方、健太は地元での苦い思い出である、恋愛へ臆病になるきっかけとなったファーストキスの相手と偶然再会してしまって……。

ちょっとアブない香りが漂う那須塩原の旅は、後半戦へ! 豪快サイコロステーキに、こたつでアツアツおでん&ビール、かんたん鴨鍋とシメのおそばなどなど、おうちで楽しめるごちそうが盛りだくさん。心も体も満たされる、新婚あつあつライフをめしあがれ♪

Youtube「【ボイスコミック】肉、ビール、好きな人。週末新婚BBQライフ!」

Youtube「【ボイスコミック】週末婚の0日婚。好きな人と食べる朝ごはんは最高です。」

Youtube「【ボイスコミック】週末婚の0日婚。まだ手も繋いだことはないのです…」

Youtube「『焼いてるふたり』コミックス好評発売中!【公式】」

Youtube「焼いてるふたり」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月15日(月)

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)