■ ユニークスキルが進化する「ダメスキル【自動機能】が~」3巻

中島零さんの漫画「ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺をいらないって言ってませんでした?~」第3巻が発売された。

LA軍さんの小説のコミカライズ。15歳少年の主人公・クラウスが教会でユニークスキル「自動機能」を授かる。だがそのスキルは「自動で家に帰れるだけ」の役立たないものだった。だが、実際には「自動機能」はレベルが上がるととんでもない能力を発揮するように。「自動機能」で活躍していくクラウスの姿が描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~8話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「ダメスキル【自動機能】が覚醒しました(3)」
※マガポケ
※各巻の試し読み
小説家になろう
カクヨム

万年下級冒険者のクラウス・ノルドール。使えないと思われたユニークスキル【自動機能】の覚醒と共に、高まり始めるギルドでの評価…上級モンスターを『自動戦闘』で討伐。『自動資源採取』で下級クエスト大量受注!そして念願の「中級冒険者試験」を受けるところまでたどり着いたクラウス。だが…その輝かしき日に因縁の相手「特別な絆」の面々が姿を現す…!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月15日(月)

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)