■ 最強の傭兵が幼女の親バカ育メンに「戦鬼と呼ばれた男」4巻

田野かかしさんの漫画「戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days」第4巻が発売された。

原作:ハーーナ殿下さん、DeeCHAさんの小説のコミカライズ。「戦鬼」として恐れられる傭兵の主人公・オードルは、隣国との休戦協定が結ばれた翌日に暗殺。だが死んだふりをして難を逃れ、生まれ故郷でののんびり生活を目指す。

自分を「パパ」と呼ぶ5歳の少女・マリアと出会い、未婚なのに5歳児の父に。オードルが最強の親バカとして過ごすスローライフが描かれる。

アース・スターコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックアース・スターで第1~2話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
アース・スターコミックス「戦鬼と呼ばれた男 4」
※コミック アース・スター
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

ルーダに迫る危機!!学園の平穏を守るため、オードルが立ち上がる!!

マリアの卒業式まで2か月と迫ったルーダ学園は、高額な税を課すという国王からの勅令に頭を抱えていた。

王国屈指の“近衛騎士団”を従え学園都市に乗り込もうとする国王に対し、動き出すオードル。

しかし、そこには最強と名高い“剣聖”ガラハッドも属しているらしく……。

様々な思惑渦巻く騒動を解決し、無事マリアの卒業式を迎えられるのか!?

Youtube「1話試し読み」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月15日(月)

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)