■ 急激にレベルアップする「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行」2巻

奏ヨシキさんの漫画「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」第2巻が発売された。

徳川レモンさんの小説のコミカライズ。主人公の戦士・トールが勇者パーティを追放されるも、「経験値貯蓄」スキルで最強レベルになり、のんびり旅をするファンタジーだ。その後も「魔力貯蓄」で魔力が最強になるなどしていく。

トールは勇者に恋人を奪われ、パーティからも追放。だがちょっとしたきっかけで「経験値貯蓄」スキルが発動し、一気にレベル300に到達。気持ちがふっきれたトールはのんびり旅をすることを決意。奴隷・カエデなどの仲間とともに旅をしていく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 2」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

囚われたマリアンヌを救うため、トールは魔族の巣くう地下遺跡へ突入する!

領主の娘・マリアンヌと親しくなったトールたちだったが、彼女やアイナークの住人たちを突如現れた触手にさらわれてしまう。
救出に向かったトールたちを地下遺跡で待っていたのは、魔王の幹部率いる魔族の軍勢で…!?

カエデとウララに雑魚敵を任せ、トールは魔王の幹部と対峙する。
マリアンヌに淫らな舌を伸ばそうとした幹部に対し、トールは怒りを覚え、その力の一端を解放するのだった…!

Youtube「1-1話」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)