■ 「夜は猫といっしょ」は8/3~。高垣彩陽、日野聡、種﨑敦美が出演

TVアニメ「夜は猫といっしょ」の放送情報が発表された。8月3日よりTOKYO MXほかで放送される。

TOKYO MX 8月3日より毎週水曜25:00~
AT-X 8月4日より毎週木曜22:05~

キュルガ役を高垣彩陽さん、フータくん役を日野聡さん、ピーちゃん役を種﨑敦美さんが演じる。

▼キュルガ(CV:高垣彩陽さん)
長足マンチカン。スマホをかざすと、額で二次元コードが読み取られたことから、「キュルガ」と命名される。

▼フータくん(CV:日野聡さん)
社会人。突然、妹が連れてきた猫・キュルガといっしょに暮らすことになった。今まで猫とのかかわりがなく、不思議な生態に日々驚きがいっぱい。

▼ピーちゃん(CV:種﨑敦美さん)
学生。フータの妹。キュルガを連れて、フータの家に引っ越してきた。

突然、猫・キュルガといっしょに暮らすことになったフータ。キュルガとの生活は不思議なことや楽しいことがたくさん!

原作はキュルZさん、監督・脚本は芦名みのるさん、キャラクターデザイン・作画監督はたけはらみのるさん、音楽はうたたね歌菜さん、音響監督は郷文裕貴さん、アニメーション制作はスタジオぷYUKAI。

(C)キュルZ・KADOKAWA/夜は猫といっしょ
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)