■ 愛犬の生まれ変わりJKとの半同棲「犬飼さん家の押しかけJK」完結2巻

三ッ葉稔さんの漫画「犬飼さん家の押しかけJK」第2巻が発売された。同作品はこの第2巻で完結となる。

アラサー独身サラリーマンの主人公・犬飼和也と、犬飼の家に通い詰める女子高生・こむぎの関係を描く半同棲ラブコメだ。

和也がある日帰宅すると、見知らぬ女子高生・こむぎが自宅にいた。こむぎは自身のことを「和也の愛犬の生まれ変わり」だと主張。毎日彼の家に通い詰めてくるように。押しかけ女房的なイヌっ娘JKとの半同棲生活がお色気もありつつ描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「犬飼さん家の押しかけJK (2)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
少年エース「犬飼さん家の押しかけJK」

アラサー独身サラリーマン×柴犬転生女子高生の半同棲ラブコメ第2巻!!

かつての愛犬の生まれ変わりという女子高生・こむぎとの暮らし。アラサー独身サラリーマンの犬飼にとってはいささか刺激的だが、無邪気な可愛らしさは時に癒しにもなっていた。夏の暑さも、雨の憂鬱も、二人で過ごせば思い出になる――。犬っ娘JKと独身サラリーマンのほっこり&ドキドキ半同棲ラブコメディ第2弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)