■ ハズレスキルで復讐開始「ハズレ枠の【状態異常スキル】で~」6巻

内々けやきさん構成、鵜吉しょうさん作画の漫画「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」第6巻が発売された。

篠崎芳さんの小説のコミカライズ。男子高校生の主人公・三森灯河がクラスメイトとともに異世界召喚。ハズレスキル「状態異常スキル」しかもらえずに周囲から蔑まされ、召喚主の女神ヴィシスによって遺跡に廃棄される。だが灯河はそのスキルを活用して女神への復讐を誓う。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドで第1話と連載分が読める。

第6巻 (楽天 書籍/電子)
第6巻 (ebookjapan 電子)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
ガルドコミックスでの内容紹介
※コミックガルド
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

これは人助けじゃない。目的達成への最善手。ただ――それだけ。 シリーズ
累計110万部突破!(紙+電子)
女神を抹殺するための旅に出た灯河は、賑わう王都で素顔を隠すための装備――〝蠅王の仮面〟を入手。
対女神の「蠅の王の傭兵団」として活動を開始した。
更なる力を求める灯河は、《禁忌の魔女》の居場所を王都最強の血闘士である豹人・イヴが知っているという噂を聞く。
情報収集の末、イヴの目的が奴隷の少女リズの救出であること、そして、イヴを殺そうとする闘技場の陰謀を知った灯河は、リズに非道を繰り返していた主人を見つけ出し――
「地獄行きに決まってるだろうが。俺もお前も」
イヴに加勢してもらうべく、ナイフを握るその手に力を込めた。
悪魔と称されるに相応しい、非情なる笑みを浮かべながら……。
『禁呪』を得るためなら手段は選ばない元勇者の逆襲譚、第六幕!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)