■ あこがれの職業に就く「魔法世界の受付嬢になりたいです」5巻

よねさんの漫画「魔法世界の受付嬢になりたいです」第5巻が発売された。

まこさんの小説のコミカライズ。主人公の女性・ナナリーは、憧れの職業・魔導所(ハーレ)の「受付のお姉さん」にあこがれる。超一流の魔法使いでないとなれないと聞いて、魔法学校へと入学。貴族だらけの魔法学校で頑張り、卒業後に新米の「受付のお姉さん」となって活躍していく、

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~4話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「魔法世界の受付嬢になりたいです 5」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

念願の海へ旅行に行ったナナリー。そこに現れたのは―――ロックマン!?

魔導所(ハーレ)で、憧れの『受付のお姉さん』となり働き始めて2年目に入ったナナリー。
後輩も入ってきて充実した日々を過ごしていたが、友人のニケ、ベンジャミン、サタナースとセレイナ王国の海へ旅行に行くことに。
初めての海にはしゃぐ4人だったが、そこで出会ったのは他国へ「調査」に行っているはずの王子のゼノンと宿敵ロックマン―!?
旅行先のセレイナ王国の王女と共に訪れたようだが、突如海から現れた巨大な魔物に襲われる…!
すぐに戦闘態勢に入るナナリーたちだったが、巨大な魔物にナナリーが攫われてしまい―――

お仕事大好き少女のマジカルファンタジー第5巻☆

Youtube「【オーディオドラマ試聴版】魔法世界の受付嬢になりたいです5(CV茅野愛衣、田丸篤志、花守ゆみり、大西沙織、大塚剛央)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)